ヨコシマ

これがぼくの愛、これがぼくの心臓の音/双極性障害・パニック障害/20190602💍病気ながらも旦那さんが大好きな日記

この一年のこと

シマヨウコです。
お久しぶりです。生きています。
お布団なんて呑気な話を最後にぱったりと更新を辞め、まさかこの人……?!と心配された方もいらっしゃったのではないでしょうか……そうだったらすみません。なんだかんだ生きています。

この一年、ブログも書かずに何をしていたかといいますと、

f:id:w-border:20201022082707j:plain

……なんと、娘が生まれました。生みました。私が。

この一年、それなりに色々ありました。妊娠発覚、旦那さんの不調と転職につぐ転職、私の産休育休に関する諸々、跳ね上がる脈拍、新型ウイルスの大流行、初めての妊娠、結婚して初めて旦那さんと三ヶ月離れ離れの実家帰省、予定日より早い出産、かわいすぎる我が子、初めての育児、旦那さんとの子育てギャップ、かわいすぎる我が子、旦那さんの就職難、かわいすぎる我が子、これから立ちはだかる保育園と復職問題、かわいすぎる我が子、さらにかわいすぎる我が子、そしてかわいすぎる我が子など……

合間のことを回顧しつつ、前よりもゆっくりぼちぼちと更新できればと思います。

とりあえず、子育ては楽しくて、娘は最高にかわいいです。



シマヨウコ