ヨコシマ

これがぼくの愛、これがぼくの心臓の音/双極性障害・パニック障害/20190602💍病気ながらも旦那さんが大好きな日記

ごめんなさい!

シマヨウコです。
旦那さんのいびきで起きてふとスマホを見たら、書きかけの記事を寝呆けて公開にしてしまっていましたので一度下げました。
久々の晩酌のせいかしらん……見事に酒に呑まれてしまった。シマ、反省。
すでに☆など頂いていた方々、すみません。

明日にはまた、完全版(?)を再掲載しますので、いつもどおり大した内容ではないですが、しばしお待ちくださいませ。
妙な時間の投稿失礼しました。おやすみなさい!

(旦那さんの布団にそっと潜り込む)



シマヨウコ